REPOSE テーブルライト お洒落家具

DSC01949

…私は何をしているんでしょう、自分のデザインセンスに絶望しているトッスィーですこんばんわ。

決してキノコのソテーでも作りたいとかそんなことは考えていません。お洒落にしたかった結果なんです。

 

さてさて、いつも珍しい物変わった物が舞い込む道具屋の商品紹介です。

百聞は一見にしかず。まずこちらをごらんください。

 

 

 

DSC01947

一見普通なガラス製サイドテーブルですね。しかし!

 

DSC01948

 

なんとライト内臓のテーブルライトだったのです。

テーブル自体がぼんやり発光するお洒落な家具だったのです。

しかし夕暮れも明るくなってきたこの時期、このぼんやりと控えめな光源の儚さはどうすれば伝わるのでしょうか。

そう考えていました。つまりお洒落にしようと身近なところにある飾りで演出してみたかったんです。

 

DSC01949

なんでこの人形を選んだんでしょうか、私は。

お洒落な雰囲気など欠片も無く、晩飯の献立を考えてしまいそうな生活感に溢れています。

 

まるでダメなトッスィーに変わって部屋をお洒落にしたい貴方!是非道具屋においでませ!

 

担当:トッスィー

家電・PC・スマホ 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ