毎年恒例祭りでドンドコ♪

こんにちは!

今日は朝からワクワクする出来事が・・・♥

毎年恒例の近所のお祭りで

お神輿が道具屋にやってきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

fullsizerender

道具屋の駐車場御神輿4台のお神輿と

地域の方と子供たちでにぎやかに!!

img_1337

お神輿を担いでるお祭り男の勇ましさに

既婚者でありながらドキドキしてしまった(笑)テヘヘッ(*゚ー゚)>

 

 

私はこのお祭りを見るのが初めてでビックリしたけど、

地域の皆様からたくさん元気を頂けました!!

地域の恒例行事に携わることができて、とてももうれしいです♥m(;∇;)m

これを励みにもっともっとがんばっていきますので

これからもぜひ、よろしくお願いします!

 

来年もにぎやかなお祭りをお待ちしております!!

 

きりん

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ