いよいよ明日が当日!

HAPPY HALLOWEEN (イヴ)

こんにちは!

予定では31日限定でお菓子プレゼントでしたが、

今日はたくさんお子様が来られてたので

急遽、本日からプレゼント開始っ!!

linecamera_shareimage

早速たくさんの子供たちが合言葉を言ってくれました(´▽`*)

恥ずかしくてもじもじしちゃう子や

ワクワク目を輝かせて言ってくれる子も

とっても可愛らしい笑顔で大満足!!

明日もたくさんの子が来てくれるのを楽しみにしてます♪

 

 

さてよいよ明日がハロウィン🎃当日!!

皆さん、仮装パーティーはしてますか?(・´з`・)

私は土曜日に一足早いハロウィンパーティ―しました!

白塗りからのアザや傷のメイクまで

カラコンもいれて本格的に完成しました♥

あっ!苦手の方は画像を飛ばしてください。m(__)m

 

 

 

\じゃーーーーん!!/

fullsizerender

上手く仕上がりすぎてのどや顔。(笑)

お見苦しいものをすみません。(笑)

学校の七不思議でおなじみ『花子さん』です!

たくさんの方が振り返ってくださりました!(´▽`*)

笑いが絶えないくらいとても楽しく

ホラーなパーティーになりました!

 

皆さんも家族や友達と

楽しいハロウィン🎃をお過ごしください(*´ω`*)

 

きりん

 

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ