秋の素敵な思い出

あっとゆうまに12月がやってきました。

冬を感じる前に先日見に行った紅葉のお話し...♥

 

実家の祖母と実家の近くにある豪渓までドライブに行きました!

家から近くでも紅葉時期になると観光でたくさんの方が来られるので

なかなか行けなかったのですが、祖母も紅葉を楽しみにしていたので

久しぶりに行ってきました!

momiji

とてもきれいなもみじに祖母と二人で圧巻されました。

残念ながら、歩いてゆっくり見れなかったので

一番きれいなポイントを写真撮ることが出来なかったんですが、

それでもくしゃくしゃの顔でうれしそうに笑う

祖母の笑顔が見れたので良かったです!

是非、紅葉の時期に豪渓近辺にお立ち寄りの際は

のんびり散歩してみてください!

素敵な思い出になりますよ\(^o^)/

 

きりん

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ