将来の夢は何ですか?

今日もたくさんの子供たちが

キッズスペースで絵を描いてくれました!

節分に向けた鬼の絵やメッセージを書いてくれたり、

思い思いに楽しく書いてくれてます!

渡してくれる時に子供たちはいろんなお話をしてくれました!

将来の話をしていたら、

『ぼくは将来、電車の運転手になりたいんだ!』って教えてくれました。

そのために勉強も頑張っているそうで、

まだまだ子供だと思ってたけど、しっかり将来をみて

努力していて偉いなって思いました。

私は具体的な夢もないまま大人になってしまったので

恥ずかしかったです。

私も少し遅れたけど何かしたいことや夢を探そうと思います!

 

普段は自分より年上の方々から社会のマナーなどを

教えてもらっていますが、

今日は子供たちからも学ぶことが出来たので

もっともっと成長していきたいと思います!

 

きりん

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ