家屋の片付けと引越しのお困りごとをまるっと解決!

『不用品の片付けと引越しを同時にしたいんだけど?』

という1本のお電話から今回の案件はスタートしました!

 

『どこに頼めば良いのか見当も付かずネットで検索してたら

道具屋さんのHPにたどり着いたんですが…出来ますか?』

はい喜んで!得意分野です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 

 

内容としては

1日目:一軒家Aの片付け+引越し家財搬出

2日目:一軒家Bの蔵片付け+搬入、工場Cへ搬入

片付け:物量4t×2車

引越し:物量4t×1車

 

DSC00230

DSC00231

DSC00234

不用品と引越し予定の家財を搬出!

仕分けしながら積込みしていきます。

 

 

DSC00232

DSC00236

DSC00241

『やっぱり置いておこうかなぁ?』

『コレ懐かしい!』など…

簡単に片付けると言っても?

思い入れのある物ばかりなので割り切れない部分もありますね♪

 

 

DSC00238

DSC00237

事前に打ち合わせしていた通り作業はスムーズに進みました。

何より2日間とも晴れてくれたのが助かりました(笑)

 

 

DSC00229

DSC00242

DSC00243

引越し先は家の前に車が付けられないので

約30mの下り坂を台車使って移動・搬入です!

 

 

DSC00252

DSC00251

無事に搬入が完了

今回の作業は終了です!

 

物量が多いと何から手を付けていいかわかりませんよね?

重量物を運ぼうにも人手と車両が必要です。

複数の業者へ依頼する時間も無いし

個別に見積を取るのもめんどくさい!などなど…。

 

そういう時は道具屋へご相談ください。

相見積でも構いませんので選択肢の一つに!

一括で見積+作業を行いますので手間と時間を取らせません。

 

もちろん買取出来る物はしっかり買取しますよーヽ(・∀・人・∀・)ノ

担当:トミー

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ