長時間デスクワークする人には、イス選びは重要です。 新入荷 コクヨ‐トレンザチェア

イスは、デスクワークの重要なアイテムです。
長時間なデスクワークをする人ほど、イス選びをしっかりした方が良いですよ!
程よい硬さのシート、背もたれの角度調節が出来るかで、疲れ具合が変わってきます。

当店でオフィスチェアを購入を検討している人には、出来たら良いイスを購入することをお勧めしています。

今、オフィスチェアのご購入を考えている方に朗報です。

期末決算でメーカー処分の売れ筋オフィスチェアが入荷しました。

新品 コクヨ【トレンザ】を紹介します。

オフィスに映えるライムグリーンの座面になります。

012

◆多彩な機能で背中と腰のフィット感にこだわった【トレンザ】

作業姿勢にフレキシブルに対応します。

018

◆背もたれ角度の調節◆

V字フレーム後ろ側のグリップを調節することで、背もたれ上部の角度が調節できます。作業姿勢や好みに応じて、腰部と肩部のフィットバランスをコントロールできます。

 

016

◆サスペンションバック構造◆

背もたれをV字フレームに吊り下げて支持するサスペンションバック構造により、背もたれが柔軟にたわみ、包み込むように背中にフィットします。

コクヨ トレンザチェア
通常販売価格 参考 51,500円

道具屋店頭価格: 61%引き 19,800円(\21,384税込)

展示のものと合わせて現在20脚用意しております。

早い者勝ちなので、お急ぎくださいね(笑)

スタッフ ニシ

オフィス家具・店舗用品 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ