ドナドナド~ナ~ド~ナ~

出会いあれば別れあり。人生とはそれの連続といえましょう。

皆様こんにちは。近日はほとんど家か道具屋で過ごすトッスィーです。

 

実は本日、道具屋で長年お勤めの方が卒業となりました。

DSC09418

運送業者のリフトに乗って、ハイポーズ。

ご紹介しましょう、私の先輩である等身大鉄人28号さんです。私の給料より高かったお方です。

あ、腕は運送の都合上、外されております。いつものガッツポーズはお預けですね。

 

思えば私が道具屋に就職したころからその存在感は変わりなく、きっと新天地でもさぞ目立つことでしょう。

 

DSC09420

彼が去った後、彼の居た場所はガランと空いてしまいました。

後に残ったのはスタッフがふざけて彼に被せていた帽子だけ。

 

物寂しい気持ちもありますがここは彼の転職を祝いましょう。

 

さて、早速半分物置になった元鉄人席を片付けましょうか。

 

リサイクルショップ道具屋 担当:アニメ鉄人28号を見たことが無いトッスィー

ホビー・コレクター品 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ