fbpx

H&K UMP(電動ガン)が入荷しましたよ

「買い取ってください」

「……!」

DSC01859

 

こんにちは、もちろん武器の買取なんて危ないことはしておりませんトッスィーです。

本日入荷のこちらはもちろんモデルガンであって本物ではございません。

 

こちらのH&K UMPはドイツ製の特殊部隊向けサブマシンガンです。

比較的廉価な短機関銃として知れ渡っている、らしいです。私は本物なんて見たこともないですけど。

 

しかしモデルガンとは言えどもフルオート射撃対応、ストック折りたたみ可能とかなり本格的です。

それでは早速状態のチェックから!

DSC01861

「今警察通ったら捕まえるで」

構えたとたんにスタッフから突っ込まれました。

ああ、そうでした。流石にこんなもの構えていたら言い訳もできません。捕まる前に即刻退散しましょう。

残念ながら動作チェックは写真を撮って終わりました。

DSC01858

手に持ってみた感想ですが、ずっしりとした重量感がなんか本物っぽいと思いました。

調べてみればこのモデルガンの重量が2.3kg、オプション無しの本物が2.3kg。ほぼ同重量じゃないですか!

アメリカ、ドイツなど各国の特殊部隊で活躍中の本品。

特殊部隊の気分を味わいたい方は是非ともリサイクルショップ道具屋まで。

 

商品が揃ってきたら専門コーナーでも作りたいなあ。

 

担当:トッスィー

ホビー・コレクター品 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ