手動野菜絞り器EBM 18-8が登場!餃子を作れ!

お久しぶりでございます。

仕事帰りにラーメンと炒飯をセットで頼む人種のトッスィーです。

餃子もいいんですが!そこは懐と要相談。そして清貧の志を貫くのです。

 

自分で御託を並べておいてなんですが、意味不明な冗談はここまでにしておきましょう。

それでは本日の道具屋珍しい物紹介のコーナー!どうぞ!

DSC02109     DSC02110

 

……ええと、なんでしょうこれは。珍しすぎて良く分かりません。

かき氷を作るあれに似ている気もしますが、大きすぎるし何より刃がありません。

 

困ったときはタロー隊長に聞いてみましょう。タローさん!ヘルプ!

DSC02111   DSC02113   DSC02114

タロー隊長が真剣な表情で、恐る恐る装置を操作しております。

 

そしてすぐに判明、この装置は”餃子絞り器”だったのです!

餃子のたねを入れてぐるぐる回せばあれよあれよと水分が取れる厨房機器ですね。

なんと最大容量5kg!多すぎぃ!大食いチャンピオンでもないと食べ切れません!

 

どうやらこちら、主に飲食店にて使われる物のようです。

もしくは餃子パーティーを開きたい方向けでしょうか。

 

本日も珍しい物が出てまいりましたリサイクルショップ道具屋。

いつでも貴方の珍しい物をお買取いたします!是非ご来店くださいませ!

 

担当:トッスィー

オフィス家具・店舗用品 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ