fbpx

カントリー調?な食器棚入荷ですよ~

本日ゲリラ的な集中豪雨が主に私に降りかかる昨今この頃。

雨にも負けず風邪にも負けずを半強制的実践中のトッスィーです。みなさまこんにちは、もしくはこんばんは。

物理的に水も滴る男となって働けども、労い代わりの言葉が「排水溝でも泳いできたん?」で若干へこんでおります。

 

さて、そんな私の身の上話は誰も聞いてくれないので、この辺りで切り上げましょう。

本日の商品紹介は道具屋の新人さん、こうき君ががんばって清掃をしてくれた食器棚です!

DSC02585

カントリー調というやつでしょうか。素朴で落ち着いた色合いの食器棚です。

趣のある家具は部屋の組み合わせを考えるだけでわくわくしてきますね!

DSC02586

DSC02587

撮影状況で若干色が変わって見えるかもしれませんがどれも同じ商品です。

ひょっとして天候によって私たちの目でも色合いが変わっていたりするのでしょうか。

 

確かめてみたい気もしますが、私の部屋にカントリー調は大きすぎるので泣く泣く野望を断念する清貧の私でございました。

 

カントリー調のコーディネートをお考えのお客様は、どうぞリサイクルショップ道具屋を眺めてやってくださいまし。

お待ちしておりま~す。

 

担当:トッスィー

インテリア・デザイナーズ家具 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ