fbpx

梅雨には布団乾燥機!ad-s80lsが入荷しました。

文明の利器とはかくや。かつてそんなことを呟きながら自宅のエアコンで涼んでいたトッスィーです。

しかし温度調節の苦手な我家のポンコツエアコン。

寝るときもエアコンつけっ放しだと風邪を引き、タイマーをつけると寝汗をかく。

加減という物を知らないのか暑いか寒いかの苦渋二択を毎日選ばねばならないのです。なんて不便な。

結局私はタイマーを選び続けておりますとも。

 

しかしこの暑い季節、布団を干すのも面倒。皆様もそんな思いを感じたことはございませんか?

本日そんな方達にお勧めの一品が道具屋に踊り込んでまいりました!

DSC02602

これは、なんでしょう!

ぱっと見た感じではなんだか良く分からない謎の家電製品が出てまいりました。

DSC02604

伸びたぁー!?

軽く引っ張っただけで伸びるわ伸びる!この長いホースでこれは一体何をする物なのかぁー!

 

はい、無駄に高いテンションで実行してまいりましたが真面目に開設を。

こちらは布団乾燥機になります。

布団乾燥と謳ってはおりますが、なんとこの商品、ブーツなどの靴を乾燥させるにもお役立ち!

この長いホースはそのためだったのですね。

そのほかにもハンガー丸ごと乾燥機能付き!

布団や衣類の嫌な湿気もこれでバッチリ。気になる方は是非道具屋までお越しくださいませ。

 

さて、この乾燥機を私自身に向けられないうちにお店に出してしまいましょう。

私は確かに汗っかきですが乾燥機を使われるなど、とてもたまりません。

 

担当:トッスィー

家電・PC・スマホ 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ