fbpx

『ヘアー&フェイス Aki』さんご来店~

肌寒い季節になってまいりました、皆様お久しぶりです。トッスィーです。

本日は珍しいお客様、ヘアーアンドフェイスAkiさんがご来店。

p1060437

流石は美容師さん。お店の空気がアッという間に明るくなりました。

美女に囲まれた私は緊張からやや表情が硬いです。

 

さて、本日ご来店の目的は、道具屋のリサイクルステーションにて無料回収中のダンボールを使わせてほしいとの事。

ダンボールを一体何に使うんでしょうか。それがこちら!

1610211538560001

全国の美容室が派手な内装でお客様をおもてなし。

「ぶっこわしコンテスト」です。

毎年夏と冬に開催しているコンテストですが、なんとヘアーアンドフェイスAkiさんは2016年夏コンテストで全国準優勝されたそうです。

なんとも楽しそうなコンテストですが、次回のコンテストの内装に道具屋で回収中のダンボールを使わせてほしいとお願いされました。

こんな素敵なイベントでしたら是非とも使ってくださいませ!

 

こうして道具屋で回収されたダンボールが再利用されて行きました。

あの段ボール達がどんな風に生まれ変わるのでしょうか。12月まで楽しみです。

 

本日は道具屋リサイクルステーションにて再資源化されるダンボールの一例でした。

「リユース・リサイクルを通して、地域・人・未来への役立ち」が私たちの仕事です。

もし不要なダンボールや紙類、空き缶などございましたらいつでも道具屋までお持ち込みください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

担当:トッスィー

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ