えがおとみらいと朝読

こんにちは。

毎朝、出勤前にF公園に立ち寄っています。

屋根付きの憩いスペースに腰掛けて一呼吸置いてから出勤しています。

この憩いのスペースが朝日を全開で浴びれて気持ちいいんです。

で、読書するわけです。。。。。

部屋につん読だった書籍を持ち出して、

読書するわけです。。。。

だいたい決まった時間にパン屑を携えた初老の男性が来ると鳩がワラワラと集まってきます。

毎日決まった時間に食事にありつけるのかF公園の鳩は丸っこいです。(笑)

img_0815

白鳥もパン屑を目当てに岸へ寄ってきます。

『えがお』と『みらい』です。。。

どっちがえがおでどっちがみらいかはわかりませんが。。。。

そんなこんなで、島田雅彦  無限カノンシリーズ 『悪貨』を読了しました。

ちょっと朝の健康的なシチュエーションにはそぐわない小説ですが。。。。

読み終わった書籍は古本屋さんへもっていき、この朝のための書籍を購入しています。。

朝読オススメですョ(^.^)

 

ニシ

 

 

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ