家電コーナーリニューアル★

 

道具屋の家電コーナーのラックが

木製の棚からスチール製のラックへ変わりました!

高さが変わり目線に合わせた高さになったので、

以前と比べて見やすくなったと思います\(^o^)/

cimg1198

大掛りな作業でしたが、スタッフが協力してあっという間に完成!!

骨組みをコツコツ組み立てて...

cimg1182

声かけあって作業してます!

cimg1184

そして...、

今日から香川にある姉妹店『まんでがんセブン』の

大前店長が道具屋で一緒に作業しています!( ^ω^ )

作業の仕方や接客態度などとても丁寧で、

機転も利いていてとても頼りになります!

そして、学ぶことがたくさんです!

一緒に作業する間はしっかり勉強させていただきます!!

 

ぜひぜひ、

見やすくなった家電コーナーと

素敵な大前店長に皆様も会いに来てください!

お待ちしております♥

 

きりん

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ