岡山市の工務店様からお片づけの依頼がありました( ゚Д゚)

今回は南区まで行ってきましたよっと♪

片づけの依頼だったんですが、、

もちろんしっかり買取させていただきました(^_-)-☆

 

工具、道具系は大好物なんです!

道具屋ですから(ふーん)

 

 

事前に見積りをしていたので、今回は引取りに行くだけでした(‘ω’)

重量物が多かったので手伝ってもらいながらの作業。。

今日は忙しく1人で伺う事になったので、不憫に思ったのでしょうか?(笑)

メッチャ助かりました!

 

 

全部は紹介できないので一部だけ☆彡

後日もう1回買取がありそうなので。。

それまでにバックヤードを片づけなければ( ;∀;)

 

工場や店舗の片づけ、買取依頼はぜひ道具屋まで。

リユース・リサイクルで地球にも財布にも超やさしいですよー

 

スタッフ トミー

法人(倉庫・工場・店舗)の在庫・備品 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ