シンプルモダンなデザインのダイニング3点セット販売中です♪

こんにちは(^^)/

毎日寒くて夜はコタツから出れませんよーーーーー( 一一)

道具屋店内には先日からストーブが点けられて少しだけお客様に暖まっていただけるようになりました。

ごゆっくり店内をご覧くださいね。

 

さてさて、今日は最近入荷したダイニング3点セットをご紹介いたしますね(^^)/

こちらの商品は全オーナー様がたった3ヶ月程度の使用ということもあり、

まるで新品!?と見間違うほどとてもきれいな状態のものです。

(道具屋スタッフはキレイなお品でも真心込めた清掃をプラスでしておりますよ(^_-)-☆)

 

まるでカフェにいるような落ち着いた明るい雰囲気のテーブルセットです。

学生さんから新婚さんまで・・・きっと気に入っていただけるかと思います♪

年配の方は座卓に座ったり立ったりがなかなか困難な場合もあるかと思います。

こちらのテーブルセットはとてもコンパクトサイズなのでキッチンのちょっとしたスペースにも

置けます!なにより軽いのもお勧めポイントの一つです!

もちろん子供部屋で勉強机に使うのもいい感じですよ( *´艸`)

 

椅子はこんな感じです。

背もたれが背中のラインに沿うゆるやかな曲線になっていてゆったりとした座り心地です。

入荷数30セットありますので気になる方は是非ご来店くださいませ。

しかし、、、

現在とても人気商品となっておりお客様に喜んでいただいておりますので、

『いいな』と思ったらお早めに!!

 

【商品サイズ】 

テーブル(約):幅700x700mm 高さ770mm

チェア   (約) :座面幅390 座面高さ430mm

【道具屋販売価格】 

2,980円(税込3,218)

 

スタッフ いの

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ