HERMES ブランデーグラス ブランド食器♪続々入荷中~

こんにちはー(‘ω’)ノ

暦の上では秋ですが、まだまだ、、、暑い日がつづいております。

8月中は何でか持ち込み買取り多いな~と思っていたら、

みなさま夏休みを利用して家の中を片づけをしているんですね

『道具屋さんに来りゃーとってくれるじゃろーと思うて持ってきたよ』と

贈答品や家具やブランド食器をたくさんお持ちいただきました。

もちろん喜んで大切にお買取りさせていただきますよ!(^^)!

その中で、とても素敵なエルメスのブランデーグラス発見ー♪

中古品ですが、状態も良く、

1950年代のお品のようで、とても珍しくかわいらしいグラスです♪

使わないから捨てるではなくて、ブランド食器はぜひぜひ道具屋に持ってきてね(^_-)-☆

 

あと、使用済みの中古食器も洋食器であれば買取りの対象になります!!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

スタッフ いの♪

 

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ