台風19号の対策は済みましたか? #犬をしまえ

さぁいよいよ台風19号が上陸しますが

対策は万全でしょうか?

 

とにかく風で飛びそうな物は屋内に入れるか

倒して重しをするか?紐の括っておきましょう!

 

物が飛ばされた時に

自分以外の人に迷惑がかかる場合もあるので

必要以上の準備が必要です(ΦωΦ)

 

窓ガラスが割れた時に飛散防止で

養生テープで米状に貼っておくのも一つの対策です

とにかく予想外のコトが起こるのが自然災害なので

台風19号の影響を受ける地域の方は

気をつけてくださいね!

 

あと外飼いのペットは

屋内に入れてあげてくださいね

 

道具屋も避難させております!

 

 

自分は大丈夫と思わず

最大限の努力を!!

 

スタッフ トミー

 

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ