工場の過剰在庫を譲り受けました(/・ω・)/

今朝の倉敷はメチャクチャ冷えましたね。。

秋の足音というか

冬を感じました(;´∀`)

 

今日紹介するのは職人さんが大好きな道具系です

店で道具をよく使うんですが

やっぱり良いモノは使い勝手がイイので作業が捗ります!

 

そしてついつい買いすぎちゃうんですよねぇ

そんな倉庫に眠っていた道具を今回譲り受けました(*’▽’)

 

 

スケールやハンマーなんかは未使用のままなんです!

六角レンチは10セットくらいあります(ΦωΦ)

 

「もぅ多分使わないし誰かに使ってもらえたら」という事で

道具屋に相談がありました!

 

宝の持ち腐れ。じゃないですが

やっぱり道具も使ってなんぼ!ですよね

 

ジャンジャンバリバリ

店頭に並べていきますので

興味ある方は是非見に来てくださいネ!

 

スタッフ トミー

工具(電動工具・エア工具) 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ