2020年ウイルパワーの忘年会in三宅商店!

コロナに始まり

コロナで終わる激動の2020年でした。

 

道具屋もまんでがんも

今年一年なんとか乗り切りましたが

来年はどんな年になるのか?

 

コロナの影響を本当に肌で感じる仕事なので

より一層気を引き締めて頑張ろう!と誓う

スタッフ達なのでした( `ー´)ノ

 

 

コロナ禍という事もあり

今年は三宅商店を貸切にしてもらいました。

しんどかった1年を乗り切って食べる肉はうめぇっす!

 

 

毎年恒例のすき焼きー!

ボリュームがスゴイ。。

 

 

今年の事

来年の事はもちろん

個人的な話も飛び交い

スゴイ空気でしたが。。笑

やっぱりみんなで食べるメシは最高だなぁと(*’ω’*)

 

 

最後のデザートもいただき

充実した会になりました!

来年も笑って忘年会ができるように

12月しっかり締めて行きますよっと( `ー´)ノ

 

スタッフ トミー

 

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ