fbpx

男性スタッフみんなでバーベキューin直島!!

ウイルパワーでは年に一度、社員旅行を企画しています。

今年は新型コロナウイルスの感染拡大の影響もあり、とっても近いけれど普段はなかなか行く機会のなかった直島・豊島に一泊二日の社員旅行へ行ってまいりました!

1日目はフェリーで到着早々にみんなで
あの有名な「赤かぼちゃ(草間彌生)」の前で記念撮影♪

うどんを食べて腹ごしらえが終わったら、その後はさっそく海へと走り・・・
釣り大会開始!

トミーは早々と魚を釣り上げみんなを挑発します・・・憎らしい男!(o`з’*)
みんな負けじと竿を振るいます!



江川さんがカサゴをGet!

 

くまちゃんが大物Get! …かと思いきや
ゴミを釣り上げることに成功したようですw

小ぶりながらタイも2匹ほど釣れましたよ!
釣り場を変えながらワイワイしたり、のんびりしたりとたっぷり釣りを楽しみました。

そして夕方からはメインイベントであるバーベキュー!!

 

釣ったばかりの魚たちもフライにして美味しくいただきました。

 

 

みんなが思い思いに持ち寄った食材を焼いたり揚げたり蒸したり♪

トッシー特製のハイボールも飲んだり♪

※学んだこと:燻製は焼肉食べる前にじっくりと楽しむべき(後半に食べても味がよくわからないw)

 

夜は各自散歩に出かけたり、夜釣りに出かけたりと自由行動です。

2日目は朝からニッチーがみんなに美味しいコーヒーを煎れてくれました。
コーヒーは豆を挽くところから始まり、”こだわり”が感じられるお味でした。

朝からちょっぴりぜいたくな気分に浸りつつ、コテージを出発~!

2班に分かれての島散策・・・

レンタル自転車で直島や豊島をぐるぐる周りました。

自転車に乗るのも久しぶりなのでちょっとウキウキ

2日間とも天候に恵まれ、めいいっぱい直島・豊島を満喫できて大満足ヽ(。·ω·。)ノ

 

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ