12月!引越しシーズン到来。ヒトもモノも動く繁忙期です!

今日も岡山、倉敷をぐるぐる回って来ましたが

引越しに伴う不要品の買取が多いですね(*’▽’)

地元に帰る的なお話を聞いてみると県外の名前ばかりです。

 

中庄の学生さん宅に伺いましたが、ご両親と一緒に片付けをされていました。

 

ゲーミングチェアが今っぽいなぁと。

筋トレも欠かさずされていたようです( `ー´)ノ

繁忙期の引越し費用はヤバイので、引越し前に処分する方が多いですね。

新生活はまた新しい家具家電を購入するのでしょうか。

 

価値がわからない。そもそも売れるのか?

そういった疑問はリユースマンの専門スタッフがお電話で伺い

LINE(ID:@doguya)、メールで写真を送っていただき

簡単査定も利用できます(#^.^#)

 

スタッフ一同

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ