本日の出張(岡山・倉敷)買取商品!

皆様、、お久しぶりです!

1月も下旬に差し掛かり、すっかり正月ボケも解消されてきた頃でしょうか?

リユースマンは出張買取が忙しく

更新をすっかり忘れていました。。

紹介したい商品が沢山あったんですが( ;∀;)

今日からぼちぼちリスタートしていこうかなと!

 

まずはIDEEのサイドボード、チェアです。

サイドボード:STILT SIDEBOARD S WHITE

チェア:FERRET CHAIR

IDEEはデザインがシンプルで可愛いものが多いですね!

ウニコや無印と似た系統だと思うのですが

個人的にはもう少しPOPで女子力高めな印象です(*’ω’*)

 

アクタス:LAPIPE

このチェアが似合う家に住んでみたいものです。

絶賛コタツムリ中に私には縁遠い商品が入荷です!

脚が何とも言えない雰囲気を醸し出していて”イイ感じ”です。

 

リッツウェル:ブラヴァ イージーチェア

こちらは過去に数回入荷した事がある商品です。

上記の商品もそうなのですが住宅展示場、モデルルームに良く置いてあるイメージです。

無印っぽい外観ですが、値段はぽくない感じです(*’▽’)

 

デザイン性の高い家具は多少古くても頑張って買取しておりますので

モデルルーム、住宅展示場、不良在庫など

法人様からの依頼も大歓迎です( `ー´)ノ

 

価値がわからない。そもそも売れるのか?

そういった疑問はリユースマンの専門スタッフがお電話で伺い

LINE(ID:@doguya)、メールで写真を送っていただき

簡単査定も利用できます(#^.^#)

 

家の片付け、不要品回収、骨董美術品の買取

倉敷市 一般廃棄物収集運搬、一時多量ゴミ 許可番号172

 

スタッフ一同

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ