本日の出張(岡山・倉敷)買取商品!

今日で1月も終わりですね。。

日々の業務に忙殺されてブログ更新も忘れかけていました(*’▽’)

今月は店頭買取、出張買取共に多く沢山の商品が入荷してきております。

 

やっぱり家具、家電が多いのですが

業務用品にオフィス用品

電動工具や自転車の問合せも数多く頂きました。

 

全ての商品が成約する訳ではありませんが

いつも適正価格が提示できるよう心掛けております( `ー´)ノ

という事で、、

本日の買取商品の一部をご覧くださいませ。

 

無印良品の食器棚とテレビボードです。

使用感も少なく綺麗な状態なのですぐに売れちゃいそうな気もしますが

興味ある方は是非見に来てくださいませ!

 

テーブル、デスクが数点まとめて入荷です!

こちらはニトリのものが多いです。

というか最近はニトリの家具の買取が多いです。

もはや日本を代表する家具メーカーになっていますね。

 

ただ食器棚やチェストなどのスライドレールの強度耐久性は何とかしてほしい。。

故障率高すぎ高すぎ君です( ノД`)

一応、食器棚やチェストは5年の保障期間があるみたいなので

不具合を感じたら販売店に相談してみてください。

消耗品は対象外との記載がありますが、、スライドレールは消耗品なのか問題も。。

 

衣装ケース、電子レンジに調理器具。

小型家電の回収と海外貿易を行っているので

他店では引取できないような状態が悪い小型家電や使用済みの鍋、食器も無料引取可能です!

 

価値がわからない。そもそも売れるのか?

そういった疑問はリユースマンの専門スタッフがお電話で伺い

LINE(ID:@doguya)、メールで写真を送っていただき

簡単査定も利用できます(#^.^#)

 

家の片付け、不要品回収、骨董美術品の買取

倉敷市 一般廃棄物収集運搬、一時多量ゴミ 許可番号172

 

スタッフ一同

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ