本日の出張(岡山・倉敷)買取商品!

最近買取品の紹介をサボっていましたが、、

2月に入ってからも家具、家電を中心に日々いろいろな商品が入荷しております!

天気が悪い日が続いて出張部隊は過酷な作業環境ですが

雨に打たれながらも笑顔で頑張っております( ;∀;)

 

引越しシーズンが近いという事もあり

家具、冷蔵庫、洗濯機など引越しに伴う家財道具の買取が増えてきました!

 

学生さんからの依頼も増えてくる時期なので

単身用の家電や収納家具も多く入荷しています。

同じ組立家具でも4年使用すれば結構がたつきがある物も多く

メーカーによって強度の違いもよく分かりますね。。(*_*;

やっぱり組立時に接着剤で接続面をしっかり固定してある家具は長持ちしてます!

 

テレビボードは買取が難しい部類に入るんですが

お客様の家に伺った際に要望があればついつい引取してしまう商品でもあります(*’▽’)

やっぱり捨てるのはもったいないですもんね。

でも何故かテレビボードってなかなか売れないんですよ。

 

ブリヂストンの電動アシスト自転車ですがアルベルトのモデルもあったんですね!

以前リユースマンで販売したビアンキのクロスバイクも再入荷。

とても綺麗に使用されていたようで何だか嬉しくなりました( *´艸`)

わが子が帰ってきたみたいな!

 

価値がわからない。そもそも売れるのか?

そういった疑問はリユースマンの専門スタッフがお電話で伺い

LINE(ID:@doguya)、メールで写真を送っていただき

簡単査定も利用できます(#^.^#)

 

家の片付け、不要品回収、骨董美術品の買取

倉敷市 一般廃棄物収集運搬、一時多量ゴミ 許可番号172

 

スタッフ一同

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ