本日の出張(岡山・倉敷)買取商品!

リユースショップが一番忙しい3月が遂にやってきました。

引越しが決まっている方はもう準備は整いましたか?(*’▽’)

リユースマンには実用的な物から、一風変わった物まで沢山入荷してきています!

 

まずはナフコのキッチンボードです。

メーカーなどによって名称が少し異なる事があるのですが

ナフコさんのHPを拝見するとオープンボードと表記されていました。

一般的には食器棚、昭和の人は水屋と言ったりしますねー

どれも正解だと思うんですが、、、

リユースマンでは電子レンジが収納できる食器棚は

キッチンボードと表現しています( `ー´)ノ

 

倉敷市の旧家より引取させていただいたワインセラー?です。

天板が開いてテーブル的な肝心になります。

ワインを収納しながら飲食を楽しめる少し昔の家具です。

今の時代、あまり需要はないと思いますが作りも良いし

世界のどこかで必要としている人がいるはずなので買取させていただきました!

 

このガラスキャビネットはイケアの商品なんですが

設計ミスってる可能性が。。

そもそも使い方が良くわからないのですが

ガラス扉が重くて扉を開くとバランスが悪く転倒しそうになります( ;∀;)

中に物を収納すれば問題ないと思われますがチョット恐い!

天井に突っ張り棒などの転倒防止策を講じて使用した方が良さそうです。

ガラスの重さに対して家具の接地面が。。。

見た目はオシャレです!

 

みんな大好き電子ピアノです。

こちらはCASIO PRIVIA PX-2000GPになります!

外観、鍵盤の状態も良さそうです。

未来のYOSHIKIが倉敷から生まれるかもしれません。

5歳からピアノをはじめたらしいので、まだまだ間に合いますよ( *´艸`)

 

3月はすでに予定が埋まってきていますが、スタッフを増員して対応しております!

 

価値がわからない。そもそも売れるのか?

そういった疑問はリユースマンの専門スタッフがお電話で伺い

LINE(ID:@doguya)、メールで写真を送っていただき

簡単査定も利用できます(#^.^#)

 

家の片付け、不要品回収、骨董美術品の買取

倉敷市 一般廃棄物収集運搬、一時多量ゴミ 許可番号172

 

スタッフ一同

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ