一軒家の不用品回収へ!計6日間のお片付け

ども、マサやんです!

一軒家の不用品回収へ行ってまいりました。

増改築で3棟がつながっている大きなお家だったので、物量もスゴイ!

回収作業

家具・家電、事務用品や工具類などがところ狭しと並んでいました。

 

これで全部かと思いきや、中二階にも!

こりゃ大変だ! Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

回収作業  

金庫もあります!

しかも2階から階段手おろしです…

狭い階段でしたので慎重に運ばねば…

中々キツイ搬出でしたが、無事に出し終わってホッと一息。

 

スタッフ&応援も呼んで片付けましたが、作業日数は計6日間!

現場周辺が狭く、大きなトラックが入らなかったので大変!

軽トラックで何回もピストンしながら運び出していきました。

 

大きい案件でしたが無事完了!(`・ω・´)ゞ

《ビフォー&アフター》
ビフォーフター

ビフォーフター

ビフォーフター

ビフォーフター

ビフォーフター

ビフォーフター

ビフォーフター

今回のお家では古いピアノがありました。

国内再販は難しいのですが、海外輸出用の商品として買取させていただきました。

その他、タンスなどの家具も海外リユース品として買取いたします!

 

ご自分でお家の片づけをするとなると、時間や手間がどうしても掛かります。

物量が多かったり・重く、運び出すのも大変なものがあればプロにお任せください。

まんでがんセブンはリユース・リサイクルのプロですので、

商品となるものはしっかり買取して、出来ないものもお得にお片づけ致します。

 

何かお困りごとがあれば、お気軽にご連絡くださいね ☆-(´>ω・`)b

スタッフ:マサやん

 

 

 

 

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ