県営住宅 1室すべてをお片づけ! &お風呂の撤去まで!?

ども、マサやんです。

不用品のお片づけへ行ってまいりました!
今回は屋島にある県営住宅1室すべてキレイさっぱりお片づけ!
姉妹店”道具屋”のクマちゃんが助っ人として来てくれました!


結構な物量がありますが、頑張っていきましょー (   ‘  _ ‘ )/
屋島 不用品回収 屋島 不用品回収
足の踏み場もないとはこの事か。
野郎どもが狭いところを行き来しながら搬出していきます。
細かなものは袋やキャリーを利用して効率よく出していきます。

 

屋島 不用品回収
衣類・布団などが大量!
あっという間にトラックが満載だぁ~ ∑( @口@;)
衣類 布団 回収

家具・家電・布団/衣類・食器・調理器具・可燃ごみ 等々
いろんな種類の不用品があります。
これらをただ捨てるだけではありません!

分別をしっかりすることで、商品として・資源として活かす事が出来ます。


使用済みの食器や調理器具は海外へ輸出することでリユースが可能です。
捨てるのはもったいない!しっかり分別して商品として再活用しましょう!

不用品の回収だけではありませんよ!
エアコン・給湯器などの機器取り外しもお手の物♪

給湯器 撤去エアコン 外し
今回の現場ではふろ釜と湯沸かし器の分解・撤去もしましたよ!
ふろ釜 撤去ビフォーアフター

 

最後は掃き掃除をして終了!

屋島 不用品回収

ビフォーアフタービフォーアフタービフォーアフター
ビフォーアフター

ビフォーアフター

ビフォーアフター

今回の物量は2トントラック×5車分となりました!
そのうち1車分はリユース&リサイクル、再資源化を達成!
ゴミを削減することが出来ましたよ!

お引越しや移転などで不用品の処分にお困りでしたらご相談ください。
お客様のご希望に添えるように、出来る限りのサービスをさせていただきます。
まずはお電話・メールにてお気軽にご相談ください。

スタッフ:マサやん

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ