徳島県~高松市~丸亀市まで見積り三昧な一日!

日ごろのご愛顧ありがとうございます。
皆様のマサやんです。

まんでがんセブンでは丸亀市・高松市を中心に
香川県全域で買取り・回収・お見積りを行っております。
ですが、県内のみならず、県外の方からもご依頼を頂いております。

今回は徳島県の最東にある新浜市へ家財一式の買取りへ伺いました。
徳島 買取徳島 買取
彫り物や掛け軸などを査定させていただきました。
残念ながらご依頼者さまのご希望にそえず、買取りとなりませんでした。

査定のみの訪問となりましたが無料見積りを行っておりますので費用は掛かりません。安心してご相談ください。
※場所や状況により無料見積りができない場合もございますので、予めお電話またはメールにてお問い合わせください。

まだまだ一日は長い!次のご依頼先まで急ぎましょう!≡≡ヘ(* ゚-)ノ.
↓↓↓↓   ↓↓↓↓

続いては、高松市香川町へスーパーハウスの買取見積りへ。スーパーハウス 買取
買取りに伴い、大型商品や重量物でも専用車両で、搬出・輸送まで一括対応可能です。当店にて手配いたしますので、お客様のご負担や手間が減るように対応させていただきます。

↓↓↓↓  ↓↓↓↓

丸亀市まで戻ってまいりまして
続いては、倉庫内の不用品回収および解体見積りへ。
倉庫 不用品片づけ冷蔵庫 解体

倉庫内を全てカラにしたいとご依頼を受け、見積りへ行ってまいりました。
各種段ボール入りの製品や、デスク・アングル棚などの事務用品、コンプレッサーなどの大型機械もふくめた見積りとなります。再販可能な商品は買取り致しますので、その分だけ費用削減・お得に片づけができます。

さらに事務室/業務用の冷蔵室の解体撤去見積りも併せて行いました。
買取り・回収だけではなく、事務所や倉庫、マンションなどの現状回復に伴う壁の撤去・解体なども対応可能です。不用品処分と一括してお任せください。

 

以上、遠方からご近所まで見積り三昧な一日でございました。

リユースショップまんでがんセブンではお客様に寄りそい、
できる限りご希望にそったかたちで対応をさせていただいております。
ご納得のうえで、皆様の喜びと役立ちに繋がるように

あなたの為のサービスを、心を込めていたします。

お困りごとがあれば、どうぞお気軽にご相談ください。

 

スタッフ:マサやん

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ