ゴジラ 爆・誕!!

俺が生まれた遊園地で当時は、俺を見て驚き、笑い、楽しんでいた。

そう、「ゴジラ」の俺をー。

s__11534343

しかし、今は少しずつ見向きもされなくなってきたのだ。

寂しさを感じてきた、そんなある日。

見知らぬ人々が突然俺をどこかに運び出した!

s__11534344

(なんだ、ここは・・・まんでがん?)

到着して

なんだか器用にトラックを使って降ろされる俺。

s__11534345

img_0988

 

生まれた土地から離れて、すごく不安を感じる・・・。

しかしそんな時、一人の子供が自分を指さして笑ってくれているではないか!?

過去にあった忘れ去られそうな喜びの気持ちがわき上がってくる。

s__11534346

「そうか!ここでまたみんなを楽しませることができるんだ!」

 

 

ということで、「シン」というより「キュウ・ゴジラ」。

まんでがんの新しいシンボルとして皆さんをお待ちしていますよー!

 

s__11534347s__11534348

(横のウマ、すごくみてくるなあ・・・。)

 

by まっつー

法人(倉庫・工場・店舗)の在庫・備品 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ