平屋を丸ごとお片づけ(‘◇’)ゞ

いやぁ暑い。。

ところでみなさんは熱中症対策してますか?((+_+))

 

私は気合だけで乗り切っております(時代遅れの根性論)。

※筆者は特別な訓練をうけておりますので絶対にマネしないように

 

今日は暑さに耐性のあるメンバーを引き連れて

岡山市東区まで家の片付けを手伝ってきました!よっと。

 

空家になってる実家を片付けたい。との事で

関西方面から時間を作って戻ってきたものの??

大型家具の移動などに困って今回依頼がありました(”ω”)ノ

 

 

狭い通路をがんばって運ぶ暑さに強い

野田君と熊沢君

 

 

大きい車で来れたらよかったんですが

家の前の車道が狭かったので小型の車3台で作業しました♪

事前に近所のかたへ作業のことを告知してくれていたので

通行トラブルもなくスムーズに終わりました(^^♪

 

 

いつもならノンストップで作業を終わらせる物量だったんですが

さすがに暑かったので給水タイムをとりながら2時間ほどで終了☆彡

お疲れさまでした♪

 

スタッフ トミー

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ