国立大学病院の不要什器をリユース・リサイクル!

産廃の許認可は10年ほど前に取得してるのですが、コンプライアンスの管理上、廃棄物は専門業者に任せてたので当社の産廃処理は初めてです。
大学病院の要望にお応えしようとすると、期限・作業員・車両の確保の問題で、ウチが産廃処理をすることにしました。
最初の産廃処理が大学病院なんで、ミスを起こさないように県の産廃課の担当者や大学担当者と相談しながら進めたんで、ウチの担当社田中君もいい勉強になり、産廃の契約書や産廃処理の対応が理解できたのが大きな収穫になりました。
作業最終日に大学病院の担当者から追加のお仕事を頂きました。当社の廃棄と経費削減を認めて頂いたのかわかりませんが、嬉しい限りです。

 病院不用什器リユース

 

当社は、リユース・リサイクルを徹底的に行い「廃棄量と経費の削減」をすることが得意な会社です。
不要什器や不良在庫の整理処分を行う前に、ご相談ください。

岡山 リユース道具屋 TEL;086-455-8500
香川 リユースまんでがんセブン TEL;0877-98-7755

#道具屋 #まんでがんセブン #リユースマン #リユース #リサイクル #廃棄と経費の削減 #不要什器

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ