fbpx

これからの合言葉「SDGs」

前々から当社が取り組んでいる社会貢献をSDGs17の目標に置き換えて、当社のSDGsの取り組みとして広報しています。

「SDGsネットワークおかやま」にも加盟し、SDGsを学ばせてもらっていますが、参加されている学生さんたちはSDGsに対して臆することなく自分ごととして発言しています。その姿勢に感心しきりです。

 

10/16 環境保全協会 勉強会『環境リスク管理』が『経営』を変える!も内容は「SDGs」。

環境保全協会


10/23 全清連 全国研修会(東京)に参加してきたのですが、研修テーマはずばり「SDGs」でした。
世の中を良くするための合言葉が『SDGs』。

国も企業も組織も個人も、誰もが取り組むべきことを目標を持って行う。

当社もガッツリとSDGs活動していきます。

この度、外務省のSDGsページに、当社 有限会社ウイルパワーが取組事例として取り上げられました。

外務省サイトJAPAN SDGs Action Platform

https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/sdgs/case/org1.html

 

#道具屋 #まんでがんセブン #リユースマン

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ