そうだ鳥取にいこう!

年に一度、地方でがんばっとる人間たちが集まる会合。
今回はコトバスさんが新車を出してくれて、鳥取のタルマーリーでイタルさんから循環経済の話を聞き、大江ノ郷の廃校をリノベーションしたホテルで小原さんたちとメシ会です。
 
今回は遠くから、高知の土佐ジローの小松夫妻、高知の馬路村をメジャーにした峠ちゃん、香川のコトバス楠木クン、倉敷の三宅商店の辻さん、滋賀から創の村上禅師さんたちとや地元鳥取のメンバーが集い、地方の魅力や悩みを夜中まで話し込みました。
「地方だから」出来ることって結構多いし、地元を何とかしたい思いってみんな持ってる。
そんな仲間たちと何か一緒に形にしたいもんです。
 
今度、このメンバーが集まって地方についてトークイベントを開催予定です。
 
 
 
https://ooevalley.jp/
に来てます!
フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ