広島までオフィス家具買取して来ました!

こんにちは!たにやんです!

本日、オフィス用品買取りに、朝一で広島へと向かいました!
しかも四人も出動しました!


出発は9時過ぎでしたが、高速に乗って行ったはずなのに到着するころには12時近くになっていました。
さすが土曜日、高速は快適でも街中はなかなか混んでいました…。

Hiroshima 004
今回お仕事を行う事務所です。
さっそく作業開始!
Hiroshima 001
まずは床や壁を傷つけない様にカバーします。
Hiroshima 016
エレベーター内も当然キズ防止のカバー!
Hiroshima 014
いっぱいあります(笑)

椅子だけでなく、折りたたみ式テーブルやロッカーもありました。

Hiroshima 009 Hiroshima 032 Hiroshima 030 Hiroshima 021

1トントラックと2トントラックを二台とも荷物満載で道具屋へと帰還!

こちらに戻る頃には5時半になっていました・・・。

大変ではありましたが、貴重な体験が出来たと思いました!

次回いつこういう仕事が入るかは分かりませんが、その時もたにやんは率先して参加せねば!
・・・と、思いました。

事務用品・オフィス用品の買取りなら!岡山 リサイクルショップ 道具屋にお任せください!

オフィス家具・店舗用品 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ