会議召集!全員集合!

DSC08728

なんじゃあこりゃあ!

 

おっと失礼、こんにちはもしくは初めまして。

道具屋のブログを支配したいと思うトッスィーです。

 

今日はスタッフのタローさんがなにやら働き蟻のように運んでいたのを木陰からひっそり見守っていました。

なんとなくアリとキリギリスの話を思い出しますね。

 

がんばって働くタローさんの後をつけてみれば、売り場コーナーの一角が埋め立て済みになっていました。

 

DSC08729

こいつぁすげえ、裏側までピッチリ埋め立てているぜ。昨日まではぼっかり空間が開いていたのに。

なにやら箱には会議テーブルとか書かれています。

 

すぐそこに組み立てサンプルらしき物があります。

DSC08730

こちらがその会議テーブル2種、白と木目です。

テーブルの向こうでは人間サイズの不気味な……おっと失礼、綺麗なマネキンのお姉さんがウチのチラシを持っています。

 

というわけで会議テーブルが大量に入りました。

いつの間にか売り切れる隠れた人気商品!

イスも色々取り揃えておりますので空気イスをする心配はご無用です。

 

お買い求めの方は売り切れないうちに道具屋まで!

 

リサイクルショップ道具屋 担当:働くキリギリスのトッスィー特徴は冬に強い

オフィス家具・店舗用品 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ