100台の中量ラックが大量入荷しました。

ファスニング材取扱いの会社から不用になった中量棚買取依頼を受け買取してきました。

段ボール箱入りのファスニング材の金具を在庫にストックしていたらしく、買取対象の中量棚も100台ほどになりました。

お客様にも積込を手伝って頂き、道具屋⇔現場を6往復ほどしてきました。

001

003

中量棚の他にもお客様が引き取って欲しいと言われた物品がでてきたので引き取らせていただきました。

予定よりも早く作業が完了したのでお客様にも喜んでいただきました。

作業完了した時にお客様からまた何かあればお願いすると言葉をもらいました。

この言葉を聞いた時には作業させて頂いてよかったと思うと同時に達成感がありました。

 

 

 

早速、持ち帰った中量棚を店舗に並べてみました。壮観な眺めです。。。

006 

009

 

 

111

幅90cm×高さ180cm×奥行45cmの棚板天地5枚のイトーキ製になります。

010

見て下さい。。このボルトの数!!業務用だけにかなりシッカリした造りです。

配送の際、固縛ロープをガチガチに締めても枠のズレがでなかったほどの堅牢さです☆

大量入荷だけに格安で販売しております。

倉庫整理、物品収納にいかがですか?

 

 

倉庫にある什器などの買取もしておりますので不用になった什器があればお気軽にご相談下さい。

 

担当 西田

オフィス家具・店舗用品 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ