fbpx

パーテーションのご提案・設置の様子(オフィス新設編)

今回ご紹介するのは新規オフィスのパーテーション設置の様子です!

打合せ段階では中古品で買い揃えたいとの事でしたが、

ご希望に沿う商品がなく今回は新品にてご提案させていただきました。

 

『新品だと高いんじゃない?』と思われるかもしれませんが、

提携しているメーカーの商品を提案させてもらいましたので、

設置費込でもリーズナブルにご提供できます!

 

オフィス新設という事で当日は各業者さんと同時作業となりました。

邪魔にならないように気を遣いながらスタート★

 

今回はパーテーション10枚をT字に組み上げる作業です。

新品なので開梱からです。

※開梱後の段ボール等も作業終了後に回収します

DSC03887

まずは支柱とその場所の確認から。T字の中央部分ですね。ここを基準に組み立てていきます。

DSC03888

 

DSC03892

中央ポールからそれぞれの方向へ伸ばす形で組み立てます。

DSC03899

本体の設置が完了、しかし作業はまだ終わりません。

DSC03903

それぞれの高さを調節中。

全てが水平になるまで根気強く続けます。

DSC03906

ずらりと整列。

DSC03909

脚も取り付け完了。ここまでの工程は午前中で終了しました。

 

パーテーションの提案・搬入・設置まで全てお任せください。

お客様の目線に立って考え、最善のプランを提案いたします!

お気軽にご相談下さいませ。

 

担当:トッスィー

オフィス家具・店舗用品 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ