fbpx

夜間にオフィス家具引上げ

お客様から営業時間外作業の要請があり、GW中の夜間にオフィス家具搬出に現地まで行ってきました。

現地へ到着した時には雨が降っていましたが、搬出が始まるころには雨はあがり、ベストコンディションです。

まず、開口部、壁に養生を施し商品搬出の下準備です。

1

4

台車を使い、スロープを通ってトラックまで運びます。

養生を施しているとはいえ壁にぶつけないよう、大きなオフィス家具は二人一組で運んでいきます。

3

5

近隣に住宅が密集しているので音を極力抑えながら作業しました。

スチール家具が多いため、台車からアスファルトに降ろす際に細心の注意を払います。

作業環境にも配慮しつつ搬出作業を進めます。。。

6

前半戦の夜の部は4トン車×7台分のオフィス家具をトラックに積み込んで終了です。

 

 

。。。。後半戦は朝からの作業です。。。。

7

旧規格の再販が難しいスチール家具もマテリアルとして買取している為、全部廃棄にするより経費が安くあがりお得です。

8

9

ラスト一枚の天板を積み込んで作業終了です。

前半戦と後半戦合わせて4トン車、11台分のオフィス家具をトラックに積み込みました。

予定していたより二時間早く終わったとお客様も喜んでおられました。

当社ではこういった大容量のオフィス家具の買取などもお任せください。

また祝日、GWや夜間での作業も対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

 

スタッフ ニシ

オフィス家具・店舗用品 買取りの詳細はこちら

 

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ