オフィス移転のお手伝いに行ってきました♪

新規オフィスへ移転するという事で

現在の事務所の片付けに行ってまいりました!

 

依頼のあったオフィス家具が旧式で

リユース品としては買取できませんでしたがマテリアルとして

今回は買取させていただく事になりました。

産業廃棄物として処理するより断然お得なのです(*’▽’)

 

メインフロア、会議室、給湯室、更衣室、倉庫。。

什器を搬出してみると、そこそこ量がありました!?

建屋を傷つけないよう慎重に搬出するニッチー(*_*;

 

大型の金庫もアンカーボルトを外して搬出しましたよっと。

扉を外せば意外と軽かったりします!

 

最終的な物量としては鉄(マテリアル)が3tほどありました。

急きょ不要になった鉄鋼など追加作業が増えましたが、

見積の範囲内で終える事ができました(^_-)-☆

 

半日ほどで片付けも終了

経費も安く抑えられたと担当の方もニンマリしてました(笑)

時間がない、物量が多い、重量物が動かせない、などなど。

お困りごとがあれば、ぜひ道具屋へご連絡ください♪

 

いい仕事しますよ(‘◇’)ゞ

 

スタッフ トミー

法人(倉庫・工場・店舗)の在庫・備品 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ