指からサンダーヴォルト! 乾燥は嫌ですね

こんにちは、現在煙に包まれたトッスィーです。

DSC09206

もくもく。

これは加湿器ですね。湿気を保つことによりお肌にも優しく……ってそれよりも。

何故私に向けて勢いよく煙を噴射してくれるんですかこの加湿器たちは。私を燻製にでもする気なのかと疑うほど。

これでも遠くに設置したつもりですが、思ったより狭いです、私の席。

 

さてさて冬といえば暖房、そして乾燥。

個人的に、乾燥肌は気になりませんが静電気が非常に痛い季節です。

そのうち手からライトニングスパーク出せるんじゃないかと錯覚するほど痛い電撃が指先から飛び出します。もうやめて。

 

しかぁし!そんな乾燥でお悩みの貴方は是非この加湿器をお試しあれ。

お肌の張りが良くなるかもしれません。私は日本男児なので肌が荒れようとも仕事に支障は一切ありませんが。

 

さあ、試運転はOK。乾いたら早速出品だ!

DSC09213

そして現在乾燥中です。思ったより手ごわい。

流石は乾燥対策機器。乾きにくいぜ!……ああ、デスクが片付かない。

 

 

リサイクルショップ道具屋 担当:肌に気を使わないのは異性にもてない一因トッスィー

家電・PC・スマホ 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ