売られてないから非売品なのです

こ……凍える。

こんにちは。この寒い中半日外で片付けをしていたトッスィーです。

水溜りが凍るほどの寒さです。

 

話は変わりますが、店内でも整理整頓をしていたところ、珍しい物が見つかりました。

DSC09565

なんだこれは。

戦隊物に詳しくない私でもまったく知らないぞ。

 

DSC09566

なんとこちら、株主優待品でした。

市場で売られることの無い非売品です。

調べてもまったく分からないわけです。

 

非売品、なんともレアリティ溢れる単語ではありませんか。

道具屋は非売品も売っております。 言葉にすると意味不明ですね。

こういったレア物もどんどん集めていきたいですね。

 

非売品が気になる貴方は道具屋を是非チェックナウ!

スタッフ一同お待ちしております!

 

リサイクルショップ道具屋 担当:最近裏方作業の多いトッスィー

ホビー・コレクター品 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ