fbpx

スポーツ折り畳み自転車BD-1が入荷しました。

皆様こんにちは。自転車はロードバイク派のトッスィーです。

中学時代は自転車で自動車を追い越そうと無茶をよくやったものです。あの時私は若かった。

 

大人になった今でも自転車はスピードこそ真髄と勝手に信奉している私のもとに……

とんでもないモンスターがやってまいりました。早速ご紹介いたしましょう。

ドイツのリーズ&ミューラー社(Riese und Müller)のBD-1tiです!

001

な、なんだこれは!?

折り畳み自転車というのは見て分かるかと思いますが、このフレーム、只事じゃないオーラが見える気がします。

しかし後輪を見てみればその違和感が理解できるでしょう。

005

なんと変速機付き!折り畳み自転車なのにギアが付いております!

1×9 Speedの9段仕様!

詳しい方はとっくにご理解されているかと思いますが、

こちらは”スポーツ折り畳み自転車”というカテゴリに分類される自転車です。

下手なロードバイクを抜き去るとスタッフのニッチーも絶賛!

変速機9段などまだまだ序の口、こちらをご覧下さい。

015

”BD-1 titanium”このフレーム、なんとチタン製です!

チタンだとコストが高いのでは?まさしくその通り!定価なんと367,500円!

目玉が飛び出るようなお値段!

011

それに加えまして前オーナー様がパーツを取り替えられたらしく、

クランクギアには”DURA-ACE”の文字が!これほどの一品は二度とお目にかかることが無いでしょう。

 

これを見るだけでも前オーナー様の自転車に対する愛情が伝わってくる一品です。

もちろんパーツ分も査定させていただきまして高価買取させていただきました!

 

リサイクルショップ道具屋、道具に込められた愛情分もしっかりお買取致します。

まずはどうぞお気軽にご相談から!皆様のご来店をお待ちしております!

 

担当:トッスィー

 

ロードバイク・MTB・ミニベロ 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ