呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪

今週に入って急に寒くなりましたね。。

昨日…ついに!?

コタツを出しましたよっと⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もぅ部屋から出ないし動かない宣言(笑)

 

そんな出不精な私が紹介するのは?

桃山時代(たぶん)の古備前です。

 

dsc00958

 

高さ77cmでそこそこ大きい甕です。

ナニか?出てきそうで…すか?

 

dsc00961

 

はい♪ なにもありませんでした(ΦωΦ)

倉敷の旧家の玄関先に置かれていた甕なんです。

 

大きいし、重たいからって事で

寒空の下…担いで帰ってきました☆彡

道具屋でもすでに邪魔もの扱いされてるとか?

されてないとか?(笑)

 

存在感はあるんですがチョット…

なので早く次のオーナーさんのところへ嫁いでほしいのです!

 

dsc00968

 

底はこんな感じ。

いい仕事してますね(古)

 

興味のある方は道具屋へGO

古道具、骨董、茶道具などの買取もお任せください!

 

スタッフ トミー

骨董アンティーク・美術工芸品 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ