事務所(30坪)・作業場(10坪)の什器備品の移転&引上げ。

10人規模の設計事務所(約30坪)と工作室(約10坪)の什器設備(オフィス家具)の移転・買取り作業。

移転時に不要になったオフィス家具などの什器や、工作室の工具機器の買取り引上げのご依頼だったのですが、

作業ついでに、什器の移転のお手伝いもさせていただきました。

こちらの事務所で使用していたオフィス家具は、新しく状態も良いものばかりで

仕事にも力が入りました(笑)

搬出前の状況。

搬出するときには、小物を段ボール箱などに種類ごとにまとめています。

通常、小物が片付くと、次は大きな什器から搬出します。

パーテーションの解体撤去・廃棄処理もお任せください。

※ワンタッチ式のパーテーションは買取りしますよ。

作業場も、小物整理から、中量棚の解体、搬出まで行いました。

作業場も、オフィスも 当スタッフにかかれば、

ご覧のように、キレイに片付けさせていただきます。

オフィスの移転や閉鎖のときには、是非 ご連絡ください。

打ち合わせだけでOKです。あとは作業後ご確認してください。

当社が仕事をすれば、買取りをメインに廃棄物をとことん少なくしますので、

経費削減なんてもんじゃなく、売却益が出てきますよ。

地球とお財布にやさしいお仕事をするのが当スタッフの誇りです。

オフィス家具・店舗用品 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ