オフィス家具大量入荷!積み込み&積み下ろし作業編。

今日の朝一番でオフィス用品の積み込み&積み下ろしが決行されました。荷物オオ!!

この上下運動はかなりしんどいです。みんなでバケツリレー中頑張りますかね。

商品はホワイトボードと書庫と会議用テーブル。一個一個のものは軽いのですが数があるので・・・頑張れるか??

カーゴ台車がたりません。急いで!!!特に上の方がとどかない!!。脚立始動。

このトラックの長さにビックリ!!このトラックの端っこまで商品が詰まってます。

今日一番の冷え込みで皆の体力の減りが激しいです。

積み替えもあるのでほんと大変でした。

このフードの付いてる人YOKOYAMAさんです。倉庫行ったり帰ったりで脚が・・。

1t車出動で内の物を倉庫までGO!!

やっとこさ空になりこれから他の店用に積み込みが始まります。

残りこれだけ・・・。後もう少しジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

みんなへとへとで力が出ないよーーーー。

残り5台キタコレキタコレ!!ほんとお疲れ様でした!!!

長いブログになってしまいました。最後まで読んでくださいましてありがとうございます。入荷した商品はこれから商品化していきますのでお楽しみに!!

オフィス家具・店舗用品 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ