fbpx

事務用品、家電の搬出作業です。

今日事務用品と家電製品の買取りがありました。

きれいな4LDKの部屋に事務用品が結構あり結果的には2t車いっぱいになってしまいました。

部屋を傷つけないよう2人で声を掛け合って頑張っちゃいました。

YOKOYAMAさん今日も一日よろしくです。

今日特に気にしたことはやっぱりデスクやソファーなどの大きな物があり部屋から部屋にいろいろ向き替えて角を擦らないようにしないといけなかったので遣り甲斐がありました。

量も結構ありましたので神経を削って作業に励みました。

特に冷蔵庫やリクライニングソファー等がつらかった。(笑)

クゥーーーーーーbb!!

事務用品もきれいだったので慎重に慎重に。

 

最後にクーラーの取り外しがありました。それも二台です。

最後の難関です。感電をしないよう電気を切っているかのチェック。

汚さないように養生を確実にすること!要チェックやーーー。

・・・・・・・・

何とか作業が完了しました。無事に怪我をせず部屋を汚さずに作業完了しました。

さあて帰って降ろしますか?

お客様本日はありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。

こういった事務用品や家電製品の買取りもしてますのでよろしければ是非に。

まずは見積もりからでもOK・・・。

今日買取った商品は近々店頭に出しますので興味がありましたら最寄りの際に見に来てください。

岡山 リサイクルショップ オフィス市場 道具屋 最強買取宣言

家電・PC・スマホ 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ