神ゲーを、やろう!累計1億5000万台以上売れた『あのハード』を入荷しました!!!

たにやんです!

私事ですが、つい先日プレイステーション4を買いました!
昨今のゲームは、描写もリアルでとても迫力があって面白いですが…。

昔のゲームにも、名作って多々あったと思うんです。

ドラゴンクエストⅧや、ファイナルファンタジーⅩ&Ⅹ-2、
キングダムハーツであったり、グランツーリスモシリーズも人気ですし…。
みんなのゴルフやウイニングイレブンや戦国無双・三国無双、
鬼武者にメタルギアソリッド、テイルズシリーズも名作ですね…。

ただし、ここで問題点が一つ。

おおよそのソフトが
プレステ2だ!
と、思うわけです。

プレステ4では4用のソフトしか遊べません。
なら、どうするべきでしょう?
ご安心ください!

あるんです!こちら!
CIMG1244
CIMG1245
懐かしのプレステ2!
コントローラーも問題なく使えます!メモリーカードもあります!

挙句の果てには…
CIMG1246

3 台 あ り ま す !
CIMG1247
そろいも揃って前期モデルの分厚い方ですが、
こちらの方がなじみ深いという方は多いかもしれませんね。

もしゲームをしない時でも、DVDプレイヤーとしても使えますので、
お手頃価格でDVDプレイヤーを探している方にもオススメかもしれませんね。
CIMG1248
DVDと侮るなかれ!
結構画質は綺麗ですよ!

CIMG1249
ちなみに、ソフトももちろんご用意しております。

あの頃出来なかった名作を、もう一度やってみてはいかがでしょうか?

リサイクルショップ道具屋 担当:谷田

家電・PC・スマホ 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ