fbpx

技術の進歩はこんなところまで

こんにちは。大人になってもアニメ大好きトッスィーです。

 

突然ですが大ピンチです。

主に私の仕事が大ピンチです。やばいです。

 

机の上が買い取り商品であふれかえっています。

どうしましょう。点検、清掃が完了しだいどんどん出してるはずなんですが……。

 

さて、そんな混沌の渦に呑まれてエントロピーが崩壊しそうなほどの机上の状況はいったん置いといて。

どんな商品が入荷したか少しご紹介。

 

どどーん!

DSC08673

なんとフィギアです。未開封常態なので中身はお見せできませんが。

 

ほかには何かな?

DSC08674

こちらもフィギアです。これはアニメの登場人物ですね。

 

はい、私の机の上は色々と怪しくなってまいりました。

女の子の人形が沢山あります。

みんなが私を見ています。まるで女子会に迷い込んだ気分です。

 

DSC08675

えっと……。貴方誰ですか。

 

やたら渋いおじさまの視線が私に突き刺さります。

 

DSC08676

やめてください。そんな顔で見ないでください。

なにもしていないのに緊張してくるじゃないですか。

 

そんなこんなで大量のフィギアが入荷!そして清掃作業が終わらない!

なんとか出品いたしますので気になる方は道具屋まで是非!

というか、おじさまのフィギアは誰か早く買ってください。私が落ち着きません。

 

リサイクルショップ道具屋 担当:積み上げた仕事の雪崩カウントダウン開始トッスィー

ホビー・コレクター品 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ